地域とともに発展し、
より良い社会を創造する

About us

東亜工業について

貴重な経験をもとに、
資材調達から土木工事・建築工事まで、
お客様の様々なニーズにお応えします。

東亜工業は、昭和10 年創業時はセメントの供給を主業務としておりましたが、 現在は高速道路建設などの大規模事業から地域の公共・民間の工事をはじめ、 工場の建設にも携わっております。

また土木資材・建築資材に至るまで多種多様な資材を取り扱い、お客様の ニーズに的確にお応えいたします。

News

Our service

service 1

豊富な資材でニーズに応える

Materials

取扱資材

東亜工業株式会社では、セメント系固化材をはじめ、土木資材から建築資材まで、

お客様のニーズに合わせて取扱い致しております。

service 2

一貫工事体制でニーズに応える

Construction

工事関連

スピーディー、ローコスト、自然環境、安全に配慮したソリューションで

資材の調達から工事まで一貫しておこないます。

Recruit

採用情報

やる気・元気で心ひとつに。

共に働く仲間を募集中です。

「三方よし」の精神で社会発展への貢献を目指している東亜工業では、共に働く仲間を募集中です。

採用ページでは、東亜工業で働く先輩の仕事内容などをご紹介しています。

CSR

企業の社会的責任

東亜工業株式会社は、企業市民として法令などの社会的規範、社内規定等を遵守するとともに、全ての人々に信頼される存在であること、社会とともに発展しながら、より良い社会の創造に貢献することを第一と考えています。

CSRについて

Contact

東亜工業へのお問い合わせ

東亜工業へのお問い合わせはお電話、または下記お問い合わせフォームより承っております。

お気軽にご相談ください。

 本 社  TEL/ 0749-62-2200

福井営業所 TEL/ 0776-38-5200

東京出張所 TEL/ 03-5643-8900